見出し画像

テレワークプランで道後のホテルでお得に滞在できた!


キャンペーンが終わった後にこの記事を書いてて大変申し訳ないのだけど...


道後の各ホテルでテレワークプランがある というのを聞きつけ、行ってきた!!


※6・7月あたりのキャンペーンだったので、それ以降もまだ継続してるかどうかは各宿泊施設に連絡してみてー!



わたしが滞在したのは、オールドイングランド道後山の手ホテル


「テレワーク使ってみたい!」と思い立った日曜日

「テレワークプランで利用したいのですが、空室ありますか?」と電話してみたところ「空室ございますのでご利用いただけますよ!何時頃チェックインされますか?」とのこと!


空室あれば予約なしで当日受け入れてくれるの、めっちゃありがたや!


早速ホテルへ移動して、フロントで受付票を書いて、利用料は前払い


テレワークキャンペーン中は、利用料なんと、1,000円!


え? 1,000円?って思うでしょ?

ほんとに1,000円しかお支払いしてないです笑


この1,000円に含まれるものは


✔︎ 9:00〜18:00までのお部屋の利用料

✔︎ 無料WIFI

✔︎ お部屋で鑑賞できるムービーカード(未使用の場合は、次回使用することもOK)

✔︎ 大浴場の利用(タオルは部屋にあり)

✔︎ ミネラルウォーター1本


やばくないですか?


贅沢すぎません?



広めのデスクもあるので、ガッツリテレワークできます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


陽がいっぱい入るお部屋で、普通にお部屋にいるだけでもめちゃくちゃ気持ちよかった!


テレワークするつもりで行ったのですが、思いっきり滞在( 昼寝 )そのものを楽しんでしまいました


宿泊すると1万円くらいするホテルに、1,000円で日中の滞在ができるのは、金額以上の価値ある体験でした!


( 年中このプランあれば、ほんとちょくちょく利用したい... )



2020年7月5日(日) るいるい🌱

みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟