見出し画像

ばあちゃん家のリノベ24日目・母の部屋の断熱材と排水管


2020年6月24日(水)

ばあちゃん家のリノベ 24日目


昨日、天井の骨組みができていた母の部屋▼


今日の母の部屋の進捗を見て見ると・・・

壁の断熱材が施工されている!


画像1

画像2

画像3


昨日はまだコンクリ剥き出しだった壁が!

きっちりと断熱材がIN!



あとは

洗面所・LDKの水洗がつくところに、排水管の配管作業がスタートした模様

( 洗面所▼ ※床下穴空いてるところに配管してる)

画像4


( LDKのアイランドキッチンが置かれるスペース▼ )

画像5


( ▼全体から見たLDK )

画像6

画像7


配管に使われてるであろう道具たち

画像8



その他のスペースは特に前日から変わりはないかな

画像9

画像10

画像11

画像12


少しずつ進んでゆくリノベ

この進むのを追っかけてゆく感じ、わりと好きだ



2020年6月24日(水) るいるい🌱


みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟