見出し画像

CONTAX T2

現像だしてきました。
カメラはバイト先の社員の方にお借りしたものです

言わずと知れた高級コンパクト機ですね!

手にした時の優越感はほかの何者にも代えがたいものでした


川沿いの桜を撮りました

写りはシャープで、どの色もとても綺麗に出ているので、もっとたくさんのシチュエーションで撮っていればもっと面白かったのかなと思います


また、このカメラについているレンズも非常に優秀で、T*コーティングというレンズコーティングが施されているのです。

これは、逆光で解像度や色の再現性を落とさないようにするものなんですが、今でもいいレンズに使われています。
簡単に言うと、すげえってことです

全く値崩れしないことでも知られているカメラですので、手に入れるにはある程度の財力が必要になりますが、一度は使って欲しいです!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?