見出し画像

YASHICA ELECTRO 35 MC

連チャンの投稿です。
思い出したかのように記録していきます。
今回は、ヤシカエレクトロ35MCというカメラです。
MZ-5よりも前に撮りきったものの記録です。
時系列バグってます

メルカリで購入しました。
フォルムに一目惚れしてつい衝動買いしてしまったのですが、やはり昔のカメラは素晴らしいですね。(新しいのもすごいけどね)
見たものをそのまま写してくれました。



自然光を取り込むことを意識して撮ったので、温かみのある色彩になった気がします。

ちなみにコダックのcolorplus200を使いましたが、このカメラとすごく合うなーなんて思いました。

可愛らしいフォルムに温かみのある写真。
いい意味で想像通りのカメラだったので、本当にいい買い物でしたね。珍しく衝動買いが成功しました!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?