TMS20回途中経過🔥

おととい、20回目のTMSを受けてきました!
慣れすぎてもう電気の刺激が気持ち良くなってきた感あるな。笑


20回目の感想としては…
10回目からの変化はあまり感じないかな!
やる前に比べたらかなり変わってるけどね!



この前イライラと調子が悪い日があって、かなり久しぶりにトチ狂いかけたんだけど無事その日のうちに消火できました。

効果は10回過ぎたあたりから実感出来る人が多いらしいけど、頭に定着させるのは20〜30回必要なんだとか。
定着してしまえば戻ることはあまりないらしい。
自転車に一度乗れてしまえば、しばらく乗ってなくても乗り方忘れない、みたいな感じ!

だから今はまだ定着してる途中なのかな〜と思います!自転車乗れるようにはなったけどまだフラフラで怖いな〜みたいな!笑

てことで、あと10回治療受けて終わりにしようかと考えてます。


治療を受けてて感じてることは、前に比べて考え方がスッキリしてきて、このまま自分の嫌いなところも電気のチカラで治っちゃうんじゃないかと期待したけど、そこは変わらんね…!

あいかわらず周りを気にするし自己嫌悪したりするし人と話すとテンパるし。
あいかわらず、地球ごと全部爆発してしまえみないな気分の時もある、はっぴー虹色キラキラみたいな気分の時もある。
(たぶん私の頭ん中最高ボタンか最悪ボタンしか存在してないんだと思う。笑)


ここから先、あとは自分次第ってことだね!


常に上は向けないけど、少しずつ自分と周りと向き合えたらいいな。


2020年は本当に変化の一年だった。
自分一人じゃたどり着けなかったから、本当に周りの人に感謝してます!



皆様、心潤う一年を…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?