見出し画像

禁酒を悩んでいる人へ


禁酒生活を3週間しました

結果

・・・

・・


1.5キロ体重が増えました。笑

休みの日は遅起きになりました。笑

仕事の生産性は変わりません


世間一般的には禁酒をすると

健康的な生活になるとか痩せるとか

様々なメリットがあると言われていますが

自分には当てはまらないみたいです


3週間だけだからじゃない???

という声もあるかもしれないですが

禁酒して気付いたのはやっぱりお酒好きです。笑


これから緊急事態宣言も終わって

居酒屋も復活してくると思います

なので、自分の禁酒も解除されるでしょう


野村克也

「酒は百薬の長とかいうけど、大酒飲みの奴はみんなくたばってしまった・・・」


という言葉もあるので控え目にしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?