見出し画像

9月13日「半沢直樹」「半沢直樹」「親バカ青春白書」

堺雅人の裏回しがすごい「半沢直樹の恩返し」から見えてきたものいろいろ #半沢直樹 #半沢直樹に質問 #さわだ #たけだあや #ドラマレビュー #テリング

「親バカ青春白書」6話。互いの恋を邪魔する父娘。さくらがガタローに抱く感情には母への想いも乗っかっている #親バカ青春白書 #オヤハル #ムロツヨシ #永野芽郁 #今田美桜 #福田雄一 #寺西ジャジューカ #まつもとりえこ #テリング

『生放送!!半沢直樹の恩返し』が期待以上に恩返しだった。俳優たちの演技プランに興味津々 #半沢直樹 #日曜劇場 #堺雅人 #近藤正高 #サイレントT #介護ポストセブン

「半沢直樹」は先週は特番だったんで、一週休む、あるいはこれまでの振り返りで案もあったんだけど、いざ放送みたら、おもしろかったねー、テリング半沢も、介護ポストセブン直樹も、がっつり「生放送」を軸に書いてくれて、また今夜への期待があがります

「親バカ青春白書」観てるかたの熱気がすごい(公式さんRTありがとうございます!)。日テレ10時半がしっかり視聴習慣として根付いて来た気がします。コロナ禍で「美食探偵」(傑作!)がふんばってたのもよかったよ

最終回だなんてさびしいっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?