見出し画像

9月15日「私の家政夫ナギサさん」「おカネの切れ目が恋のはじまり」

多部未華子×大森南朋「私の家政夫ナギサさん」新婚特別編。ケンカで癒される不思議。その後のその後の10年後も見てみたい #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #わたナギ #たけだあや #ドラマレビュー #テリング

松岡茉優×三浦春馬の「決戦」ぶりを見よ!「おカネの切れ目が恋のはじまり」今夜スタート #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #松岡茉優 #三浦春馬 #釣木文恵 #ドラマレビュー #テリング

火曜日TBS10時を同日でリレーできたのってはじめてかも

最終回の翌週にナギサさんの特別編があって、ちゃんと振り返って、この佳作とのおわかれを味わいたかったのと、

カネ恋は、どーーーーーっしてもプレビュー(ふだんはほぼやらない、製作記者会見などで初回が観れたときは別だけど、カネ恋はみてない)がやりたかった。俳優のフィルモグラフィーを書いてほしかったんだ

釣木さんありがとね!

来週からは、たけださんにイラストで参加してもらい、コラボレビューでお届けします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?