見出し画像

4月14日「恋はつづくよどこまでも」を惜しみつつ「いいね、光源氏くん」『丘の上の向日葵』と堺雅人『半沢直樹』の意外な縁「コロナから家族を守る方法」

「恋はつづくよどこまでも」を惜しみつつ「いいね、光源氏くん」を早くも愛でたい #恋はつづくよどこまでも #恋つづ #追いつづ #いいね光源氏くん #千葉雄大 #レンタルなんもしない人 #増田貴久 #ギルティ #町田啓太 #テリング

名作『丘の上の向日葵』と堺雅人『半沢直樹』の意外な縁【水曜だけど日曜劇場研究】第2回 #半沢直樹 #丘の上の向日葵 # 日曜劇場 #日曜劇場研究 #近藤正高 #まつもとりえこ #介護ポストセブン

外出禁止生活から約1か月の北イタリアが教えてくれる、コロナから家族を守る方法 #介護ポストセブン

「いいね、源氏くん」めちゃめちゃ好きだわ〜。これは「源氏物語」でいうと「須磨」編なのね。遠流されたんだ現代に、つまり伊藤沙莉は「明石の君」なのだろうか。など、源氏好きの血が騒いでます

原作読むべきか。そこに藤壺はいるのか? だいぶアンモラルな展開を期待してしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?