見出し画像

望む未来から描く🐈✨

やりたいこと 理想はどのように描いてますか?

過去の情報から描いてませんか?

知識 経験 一般常識などは全て過去データ☺

未来は無限なのに、自分で枠狭めてませんか?

未来は誰もやったことはないんです

だからやり方は誰も知りません☺

現在や未来を変えていけるのもあなた次第(*^_^*)

望む未来から描いてみて✨

わくわくしませんか?楽しくなりませんか?

未来をおもい描いてみて今のエネルギーがあがるんです☺わくわくというエネルギー✨

そのエネルギーで生きていきましょ✨

そしてわくわくエネルギーは同じエネルギーを連れてきます(*^_^*)

類友💖

そこで望む未来が現実化するエッセンスが必ずきます😂必ず☺

エッセンスをいっぱい受け止めるために、自分の器を広げておきましょ🐈

楽しいことはお陰様 辛いとはよくなるためにおきてる そんなキモチでいいこと、悪いことと感じるできごとを乗り越えていけば、自分の器がでかくなります✨

自分の器いっぱい広げて、現実化するスピードを早めていこう☺

あなたは本当はなにがしたい?
望む未来から感じてみて✨
答えは自分が知ってるよ☺感じてあげてみて✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?