見出し画像

はじめてイラスト投稿!【病との闘い篇】その1

ようやく!ようやく!

書きたかったことがまとまってきたのと、すこーしだけ余裕ができてきたので投稿しはじめることにします。

イエティといいます。しがない主婦です。(専業でもない普通に共働きの主婦です)

ここ数年にわが家にあったいろーーーーんな!本当にいろーーーーんなことをちょっとしたイラスト(落書き)とともにアップしていきます。

タグもどうしたらいいものか、note自体があんまり分からず〜〜なので、おいおいやってければかな。

まずは病との闘い篇になります。病から起きたいろんなこと。不妊治療もやりました。その経緯や大変だったこと。書ける範囲で書いていきたいなっておもってます。

同じ病や、苦しんでる人のちょっとした。本当にちょっとしたQOL上げるためのヒントになれば…!って思います。(なるかな…(^_^;))

病との闘い篇その1

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?