見出し画像

X100VとGFXで撮る2024年(1月)

「写真を撮る」ことを癖づけたい

今年から撮った写真を毎月noteにまとめていこうと思います。

あまり文章は添えずに撮った写真をあげていくだけのnote。
なので、12月にはこんな記事が12本出来上がっている。はず。

1月から早速遅れてますが、そこは目を瞑ってください。。

初詣に行く道中で。なんていう花だろ。
x100v
これも道中
x100v
冬は空気が澄んでて気持ちいい写真が多い!気がする
x100v

noteに投稿するということは、不特定多数の方に見てもらうことになるので
自分としても半端な写真をあげないようになるし、それが写真の上達に繋がるかなと考えています。

今回のベストショット。葉っぱと果実の色がいい。
GFX
ちょうど地震が来た時。被害こそなかったけど、そこそこ揺れた...。
x100v
甥っ子とあそんだとき。元気すぎておじさんついてけないよ🥹
x100v

1月は以上になります。
x100v多めです。

ちなみに2月分も遅れているので、さっさとまとめないとな…。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?