見出し画像

リアル体験談【AI×〇〇】初日0→1達成!10日で販売5件→25000円できた話。

皆さんは副業で初月5万を達成したことありますか?


私、かえる子2023年10月1日にとある副業を始めました。
その結果がこちら……
(成約完了までのタイムラグがあるので日にちにズレがあります)


初日1日目 1件目


2日目 2件目


2日目 3件目

たった2日で気付いたら、3件販売できました!
たちなみに1件、5000円で販売しました。
 

販売価格

始めて10日目では、

10日目 販売実績→5件達成

気づいたら、
10日目にして販売5件、
合計25,000円の収益になりました!
この調子でいったら、初月5万を達成できる可能性しかありません!(調子に乗るな私)

副業歴4年、合計収益812円


申し遅れましたが、
私は「かえる子」といいます。
30代♀会社員です📝
かえる子は2019年に副業を初めて4年経ちます。
ブログ・アフィリエイト・せどり、ネットで調べると出てくる「副業」をやってきました。

その4年間の収益をお伝えします。
その収益は・・・

812円です。

4年間ですよ。1460日。その期間、812円です。日給0.6円です。(計算したら悲しくなりました・・・)

ぶっちゃけ、ブログを運用しているコストのが、激クソ高くついてます。
(ブログって地味にドメイン代やテーマ代とか、かかりません?)
正真正銘の赤字です。

それでも副業で月5万円稼ぐってことを諦めきれず。ここまでやってきて、「やっぱりできませんでした」って悔しいじゃないですか。
しかもSNS覗けば、

  • 今月100万達成!

  • 初月50万越え!

  • 初日10万できた!

うるさい!悔しい!黙って!!!
(すみません、負け犬の遠吠えです。)

そんな諦め悪い私、かえる子。
YouTubeで副業について色々と観ていたら、とある動画を見つけました。

その内容は、
「AI×占い」というものでした。

最初は、

  • AIと占いってどういうこと?

  • 占いの知識まったく無い(霊感?とか無い)

  • AIってどこでどうやって使うの?

そんな感じでした。
しかも、

  1. スマホだけで

  2. 占いの知識0で

  3. 無料でできる

と言ってて本当か?!と怪しんでました。

ですが私かえる子、もう失うものなどありません。
あの悔しい思いをバネに、
2023年10月1日(切り良く)に初めてみたところ……

初日 1日目 


2日目 
同じく2日目

なんとたった2日間で販売3件。
(成約完了までのタイムラグがあるので時期がズレてます)

販売は1件5000円にしたので、まさかの2日間で15000円の売上になりました。
私の4年間の収益812円は、たった1日(ぶっちゃけ始めて5時間後)で抜き去りました。

しかもコストはガチで0円です。
全て無料でできます。販売もです。

そう言ってて無料でできるのは、
初めの1回だけで、その後はお金かかるんでしょ?って声が聞こえてきそうですが、ガチで安心してください。0円です。何回やっても0円です。

しかも難しさはありません。
でもちょっとだけ作業はあります。(慣れれば10分くらい)
ただ、4年間で812円しか稼げない人間がやれることが、難しい訳ありません。
難しいことできたら4年間でもっと稼げてます(自虐)

一応、向いてる人&向いてない人をお伝えします。

【向いてる人】

  • 難しいことが苦手

  • コスト0円で始めたい

  • 初月で0→1をしたい 

  • 毎日1時間以上の作業はしたくない

  • スマホだけで副業したい


【向いてない人】

  • すでに副業で成果を出して満足してる

  • 少しの作業もしたくない

  • 副業に興味ない


少しの作業もしたくない、10分でもやりたくない人は、すみませんが読まないほうがいいです。


そんなこんなで前置きが長くなりましたが、
10日目にして25,000円稼いだ副業、
「AI × 占い」これをリアルな体験談をもとに紹介していきます。

1  なぜ成果でる副業のこと教えるの?

※冒頭少し語ってます。
本題とは関係ないので飛ばして大丈夫です。
2 【AI × 占い】の副業とは? から本題です。

ちなみになぜ、この副業のことを話そうと思ったか……正直、誰にも言わなければライバルも増えず自分だけウハウハできます。


ただ、私かえる子は副業でまったく稼げずに挫けた経験が嫌ってほどあります。
だからこそ、まったく稼げず同じ思いしてる人の気持ちがめちゃくちゃ分かります。


だからこそ、この内容を話したいんです。
挫けそう。もうやめよう。って思ってる人に、ちょっとの……ほんのちょっとの希望を持ってもらいたいので、この話をしようと思ってnoteを書きました。


でも無料では出しません。
それは何故か?
0円で記事を出すと、本当に達成したの?と疑われそうだからです。無料で手の内を明かすわけがないと思うのが人間です。(私も疑う派です)
だからこそ、あえて有料で出します。
でも価格は300円にします。
それは金額のせいで、副業のチャンスを無くしてほしくないというせめてもの願いです…!
私は諦めかけた時に、この副業に出会いました。


少しでも同じ副業仲間としての力になれたらと思います。
ではでは、ちゃんと本題にいきます!

2  【AI × 占い】の副業とは ?


AI × 占い の副業……それは、
【AIを使って占いを自動化させて販売する】
ということです。

難しく感じるかもしれませんが、やることはシンプルで簡単です!
そしてAIの知識も占いの知識もいりません。
それはなぜか、そもそも自動化させちゃうからです。

さらに占い市場は年々上がっていて、今では驚異の【1兆円越え】をしてるんです。
そんなガンガン盛り上がり続けている市場なので、売り手はもちろん多いですが、それ以上に買い手がすごく多いんです。

だからこそ新参者でも、たった10日で25,000円の収益を出すことができるんですよね。

さらに詳しく、実際のやり方を解説します。

ここから先は

8,572字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?