見出し画像

メロンの”のぼり”について考える

パッションフルーツののぼりは買ったのですが、メロンは、ばたばたして、買えないまま、前回は販売完了しました。
今年は、バタバタする前に、考えてみたいと思います。

1.よくあるのぼり

遠くからでも、はっきり見えるのはいいが、、もうちょっと、おしゃれなのがいいな。

2.欲しいのぼり 候補

購入時に悩まないように、候補を上げておきます。

スイーツの文字がいらないんだよな
お菓子の方が、デザインが明らかにいい
パッションでも使ったデザイン 赤玉なので、使えない、、、

デザインのいいのぼりをgoogleで見つけたら、その店に行って、検索したら、いい感じのが出てくるのが、分かってきました。

フォントが惜しい、、70点
オーソドックスだが、いいかも 80点
色がいい 80点
ポップなのはいいが、70点
悪くない 80点
おもしろいけど、ちょっとやりすぎか?
https://kaeru1616.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?