見出し画像

1人で深夜バスでPortlandに行った話②

Portlandに着いてからの話するね。

Portlandには朝の6時に着いたの。
そのまんまCannon beach行きのバスに乗って
お目当ての岩を見に行ったの。

10時ごろ着いて、次帰りのバスが18時しかなかったから、海に5時間くらいは居たかな。

海行って、この景色見て。。
お天気雨みたいなのが何回かあって、
3回虹見れた🌈


Cannon beachの町回って、


町が小さくて、色んなお店も閉まるのが早くて、
海いるのも寒かったから、バス停近くのホステルの前にあったベンチに座ってたの、外のベンチ。
そしたら、ホステルの人がわざわざ外に出てきて、バス待ってるんだったら、中にいていいよ!
コーヒーも、紅茶もそこにあるから好きに飲んで!Wi-Fiはこれだよって。。すんごく優しかった。更に、bgmが昔の日本の曲ですごく癒された。

ホステルの中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?