見出し画像

会津若松市 マリンビル1F SupperClub Fool’s(フールズ)

|SupperClub Fool’s(フールズ)に行きたい


いきなりではありますが僕は来月22歳になります(笑)


22年間生きていて最高の思い出は〜と、ふと考えると

やっぱり成人式が浮かぶ


僕や、僕の周りの友達は遊ぶのが割と上手い方だったし、

そんな地元の友達と成人式前夜に集まって

潰れるまで飲んだのは凄く楽しかった


この友人達と普通に遊ぶのがすごく楽しいなら、

お酒があればなお楽しいなと


成人式から2年、また集まってここに行きたい


みんなこれからどんどん大人になって

仕事をして、家庭を持って、それぞれの人生を歩んでいく


中学とか高校の頃は連絡先に200人とかいた友達も

きっとこれからも付き合っていくのは

10人とかそれより少ないんだろうなって思う


僕は本当に友達というか仲間を大切にしていきたい。


自分の事を真っ直ぐ見てくれる友達と

出会える可能性って多分少ないし、

出会えてない人もいると思う


僕は本当に恵まれてるなと心底思えたのが

成人式の前夜だった


だから、僕は地元に戻ったらここでみんなと会いたい


|アクセス


就職して職場には上司、同僚、部下

そんな感じの人間関係だと思う

大人になれば友達と言える人は周りから自然と減っていって、

周りの人にどんどん興味は無くなって、

自分の事も見てくれる人もなんとなく減っていくような気がする


大人になるにつれて感じる

やっぱり、友達って特別だ

(舟木雄史)

|ライター募集

編集部では、あなたの「コロナに勝ったらこれやりたい!」を募集しています!

「どうしてもこれだけ投稿したい!」

「ライターとして長期的に活動したい!」

など、

活動に少しでも興味がある方は、「コロナに勝ったら、ふくしまでやりたいこと」編集部までお問い合わせください。

宛先 kaeritai.fukushima@gmail.com
件名 note問い合わせ
本文 ①お名前 ②年齢 ③取り上げたいトピックと市町村 ④継続的な活動意思の有無 
以上を明記のうえ送信してください。


あなたが思い描く「ふくしまに帰ったら」をみんなでシェアしませんか?

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?