見出し画像

改めて自己紹介させてください。

こんにちは、櫻井仁です。

歴史小説、SF小説、恋愛小説を中心に執筆しています。特に第二次世界大戦や近未来の世界を舞台にした物語が好きです。「戦場のピアニスト」と「大和」という映画に感動し、戦争の悲劇や人間の強さを描きたいと思うようになりました。

執筆の再開は、自分の物語を通して同じような感動を届けたいという思いからです。今後も様々な時代や世界を旅していただけるような作品を提供したいと考えています。

趣味は体を動かすことや家族と過ごすこと。SF映画が好きですが、恋愛小説も楽しんでいます。休日には美味しいコーヒーを飲みながら家族との時間を大切にしています。

面白い物語をお届けできるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします!
(亀更新にならないように努めます🤣)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?