見出し画像

祝500人達成に心より感謝申しあげます。

noteをはじめてから4ヶ月が経過しました。

月日というのは、いつでもあっという間ですね。

娘が誕生してから、時間の経過がより急速に感じます。

先日この世に誕生してきてくれたと思えば…
来年にはもうランドセルを背負うのです。

ゾッとしますね。
わたし自身、小学生の記憶がさほど遠くないというのに、娘を見送る側となることが嬉しい反面、恐ろしくも感じます。

つくづく、親の気持ちが痛いほど分かるようになってきました。


どんなに仕事で疲れていても、子どもと遊んだり、笑顔や寝顔を見るだけで癒されます。

日々小さな幸せを感じれることを当たり前と思わず、この時間を作ってくれている妻に感謝です。


感謝といえば...

noteのフォロワーさんが500人を達成しました!

非常に嬉しく感じております。フォローしていただき、誠にありがとうございます。

はじめてから、まだ19記事しか投稿していなかった事実に驚きました。

こんな数少ない発信にも関わらず、読んでいただけていること、フォローしていただけていること、感謝申しあげます。

500人を達成されている方は、ごまんとおります。
決して自慢できる数ではないことは自負しておりますが、わたしは誇りに思います。

わたしが通っていた小学校では1クラスに30人ほどおりました。
単純計算して約17クラス分の方からフォローされていると思うと、改めて感謝の気持ちが込み上げます。

「本当にありがとうございます」

先日宣言しましたとおり、今月からプログラミングの勉強をはじめました。

ほとんどが真新しいことばかりで理解することに苦しむ時間もありますが、とても充実しています。

やはり、何か新しいことに挑戦している時間は幸せです。日常がイキイキするものです。


また、勉強していて、わたしのようにゼロからプログラミングを学びたいと感じている方もいるのでは?と思いました。

今後、同じレベルで歩めるような情報を提供していけたら、と思っております。

具体的にいうと、わたしが勉強した内容、つまづいたこと、理解するのに参考になった情報等をまとめて発信しようと考えています。

少しでもプログラミングに興味がある方へ、実際に素人が独学で理解できるものなのか、身を持って伝えることに価値があると思います。

失敗してもいい。
やらなければ失敗もできないのですから。

まずは、考えるより行動することに意味があると個人的に思います。


ひとりにでも、そんなキッカケを与えることができれば嬉しいです。

そしてフォロワーさん1000人達成を次の目標とし、マイペースにぽちぽち発信していきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

最後まで、貴重なお時間、閲覧いただきありがとうございます。



----------------------------------------

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます
💐

少しでも関心や興味を持っていただいた方は、
「スキ」や「フォロー」していただけると幸いです。

心の底から励みになります。

いただいた「コメント」は必ず目を通して返信させたいただきます。

よければ、他の記事もご覧いただけると嬉しいです。


㊗️Twitterをはじめました🙌

noteのプロフィール画面にて連携しておりますので、よければ覗いてみてください
💡


一緒に読んでほしい


自己紹介

わたしのモットー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?