見出し画像

うちの学校は気合いが違う

昨日高校の入学式がありました。新入生が入ってくるんだと思い、気が引き締まる思いを感じました。うちの学校の探究コースの気合いの違いはなんと、、、

今日8日は新入生が初めて勉強に来る!でも、登校はしない。1年から3年みんなで三田に合宿に行く。
いきなり一泊二日でだ。もう笑うしかない。

いきなり探究コース全員で濃い時間を共有するなんて、危険だと思うかもしれない。でもそれでいいんです。多少怪我しようが、出会えないことの方が危険だから。

この2日間で何が生まれるのか、何も生まれないのかはわかりません。結果は決めれないけど、行動は決められるから。

僕はActionを起こし続けます。そして、みんなで遠くに行きます。
何をするかは決まらなくても、面白いと心から思えるようになれば全部に顔を突っ込むぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?