見出し画像

kaeneが新宿ルミネ2に正式に出店することが決まりました!




いつもどおり、大変ご無沙汰しております。kaeneの日永です。

皆様お元気でしょうか??
私たちkaeneチームは、特に問題なく元気に過ごしています。
いやむしろ社内結婚ラッシュや出産で、幸せニュースが立て続けのハッピーオーラ満載でございます!

kaeneの顧客様やインスタを見ていただいている方はご存じかとは思いますが、2月下旬から7月下旬までの5か月間、新宿ルミネ2様(以下ルミネ2)にてkaeneの期間限定ショップを開催しておりました。

そしてその売り上げ結果やルミネ2の顧客様との相性の良さ、その他諸々をルミネ様に認めていただき、この度表題の通り、9月8日よりルミネ2に正式に出店することが決まりました!!!

先ずは、5か月間頑張ってくれた店長やアルバイトの皆、それを支えてくれた本社のスタッフたち、そして励まし応援してくださった顧客の皆様、kaeneでご購入してくださったお客様方、本当に本当に有難うございました!!


5か月という期間は実は福岡(地方)の会社からしたらとても中途半端で、リクルートしようにも出来ないし、住むにも中途半端にお金かかっちゃうしで色々と不都合が多く、、、、。
なので固定費削減等、経営的な部分を含めて、kaeneの店頭に立つにはビジュアル的に確実に不似合いな私も、6月末まで東京に単身赴任をしてショップスタッフとして働かせていただきました。

ルミネ様からは事前に、5か月を経た後の継続出店のお話は一切いただいておらず、でもここできちんと結果を出せば継続のお話をいただけるかもしれない!という淡い期待を持って挑ませていただきました。

そして私の目論見通り(笑)、継続出店のお話をいただくことが出来ました!

息子たちにも辛い思いをさせていて、隔週2日ほどは福岡に帰るようにしていたのですが、ほぼ毎回お別れの時は号泣カオス状態を生みだす結果となり、途中私の選択は間違っているのだろうかと疑心したこともありましたが、チャンスを掴むことが出来て本当に本当に良かったです。


kaene新宿ルミネ2のオープン日は、9月8日を予定しております。
そしてそれに伴い、今や年2回のイベントとなりました、kaene daily collectionの受注会(試着会)も開催します。


下記スケジュール
9月1日 20時~ kaene daily collection insta LIVE
9月2日~4日 kaene福岡店にて試着会
9月8日~11日 kaene新宿ルミネ2店にて試着会
受注期間
9月1日 PM12:00~9月12日 AM9:00迄


ポップアップ期間中には、いつも来てくださる顧客様やお会いしたかった顧客様、そしてkaeneのことをインスタやネットで見てて初めて来てくださったお客様方、通りすがりに立ち寄ってくださりそこからファンになってくださったお客様等、本当にたくさんの出会いに恵まれて、そしてたくさんの嬉しいお言葉をいただき、出店して本当に良かったなと思いましたし、それがこれから3年間続くとなると更にワクワクドキドキしております。

逆に言うと、ルミネに出店されている超強力な競合他社様との本格的な戦いが始まるので、まだまだ微力で足元にも及びませんが、コツコツと地道に良い商品を作り、良い接客を追求し、お客様にご満足いただけるように邁進していきますので、引き続き応援いただけますと幸いです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?