ドライブに適する音楽を探したら

#Day 06 時空を超えた音楽

今日から連休、早朝に出発するつもりだったが、充電不足で操作ミス、出発が遅れました。

昨夜、友人が家に来て、鶏スープと野菜のしゃぶしゃぶをして、ソーラーランタンを囲んで床に座り、丸子のカードゲームをやってから、自然と「見て」、「聞いて」、「感じて」のワークショップへファシリテートしていきました。

人も空間もちょうどよく、自然で心地よい。
海を越えて我が家に来てくれて、感謝。
肠が喜ぶ家庭料理、人も喜び、肠も喜び。

今朝、娘が目覚めるのを待ちながら、荷物を準備。八ヶ岳の平屋で暮らすのは3か月ぶり、車を拭き、生活用品や食品を準備したり。新しく手に入れたソーラーランタンを昨夜試したところ、ほんのりと暖かい光が灯っていました。

「こんな感じが欲しかった。」
私たちと一緒に山へ行き、日本で一番日照時間が長い北杜で、光り輝く。

出発前、時代や年齢を超え、楽しくてリズムのドライブに適応する良い曲を探したら、《CAN’T STOP THE FEELING!》が勧められました。

ちょうどいいタイミングに娘が起きて
Let's go!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?