見出し画像

「西宮神社」の初詣

【西宮神社へ初詣してきました】

こんにちは〜

開運霊学マスターのしゅんしょう先生です。

令和6年1月23日のお昼頃「西宮神社」に今年初めての参詣をさせていただきました。

平日という事でしょうか、参詣者はそれほど多くありませんでした。

写真は特に人気の少ないタイミングを狙って撮っているので、とても少ないように見えますが、実際はそれなりの参詣者が居られました。

「手水屋」辺りから拝殿を望む

去年頂いた「お札」と「福笹」」をお返ししてから本殿をお参りしました。

そして、新しい「お札」と「福笹」を授けて頂きました。

その後は「南宮神社」へ参拝です。

西宮神社の境内にある「南宮神社」

今日も「西宮神社の狛犬さん」は何処かへ出かけられていてお留守でした🙃

今日も留守していた狛犬さん

年明け早々「能登半島の大地震」がありました。

日本の政治も混迷しています。

今年も自然災害は世界中で猛威を振るうでしょう。

とても怖いですが、地球規模でそう言う時期なのです。

そんな大変な時期ですが、個人的には今年は去年よりも良い年になりそうです😌

「総合開運霊学研究所」としては、今年も一人でも多く幸せな人を増やして、その輪を広げて行きたいと思っています。

これが「曼荼羅」の教えです🙏

私の記事は「読むだけで少しでも迷える人達の助けになるよ〜に」と思って工夫して書かれています。

改めまして、今年も宜しくお願いします🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?