見出し画像

STAY HOMEでお手紙を書きましょう。

パンダとお皿tohow6

ゴールデンウィークに、コロナ自粛の
影響で、実家に帰省できなかったお客様。
両家のおじいちゃんおばあちゃんに
手紙を書こうと、偶然目にした
カエルモードの住所印を見て
思ってくださり、ご注文を頂戴しました。

届いて、お子様と一緒に手紙を書かれて、
封筒にはんこを押す作業も失敗しながらも
楽しんで、いい時間を過ごせました。
と、メッセージが届きました。

今はメールもLINEもあるので、
お手紙の存在を忘れかけていますが、
やはり、手書きの文字でふいに手紙が
ポストに届いた時の喜びの記憶が
よみがえり、懐かしい気分になりました。

以外とちびっこはお手紙を書くのが
好きな子が多いので、まだ、人間には
アナログな部分が残っているんですよね。

自分の文字で住所と名前を書くのも素敵です。
が、シールを貼るような気分ではんこで
封筒をデコレーションするのが楽しくて、
キティちゃんの住所印を作ったのが私と
住所印との出会いだったなぁとか思い出しました。

お買い上げ&素敵なエピソードありがとうございました。

トイプードルと一緒に暮らしているそうで、
トイプードルの住所印をお選びいただきました↓

大人の方の一番人気の住所印はこちらです↓



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?