見出し画像

先日の補足です💦

かえぴです。先日、下記の記事で紹介した内容ですが、補足ができたため再投稿いたしました💦

今回、PIXTAで紫陽花のイラストを公開するに際し、「かえぴのもと」という私の集大成ブログでもご紹介させていただきました。
下記のリンクを辿って読んで戴けたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かえぴのアート活動を中心にしたYouTubeチャンネルを開設しています!
「かえぴわーるど」というチャンネルをご紹介します。興味をお持ちの方は、ぜひリンクをたどってご覧いただければ幸いです(^▽^)

今回は補足となりましたが、これからも私をフォローしていただければ、私の活動の最新情報をチェックできますよ!✨

宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ