紫陽花イラスト素材公開しました🌸

こんにちは、かえぴです。今日はPIXTAにて「幻想的な色彩」と「魅惑のアジサイ」をテーマにした紫陽花のイラスト素材を2点公開しました♪

カラフルで可愛らしいデザインが完成しましたので、使い方はあなた次第です💣
例えば、ダウンロードしてスマートフォンの壁紙にしたり、一部を切り取ってテクスチャとして様々な用途に使うことができます!

ダウンロード可能なサイズは、最小のSサイズからエクストララージサイズまで幅広く揃えています!

興味のある方は、こちらのリンクからアクセスしてご覧ください♪

幻想的な色彩
魅惑のアジサイ

紫陽花の美しい季節がやってきましたね✨梅雨の期間中だけ見られる紫陽花は、本当にユニークな花です。梅雨が明けてしまうともう見られなくなるのは、とても寂しいですね(T_T)

PIXTAでは、クリエイター名として「かえぴ」ではなく、本名である「園田佳枝(ソノダカエ)」を使用して登録しています。

今回ご紹介したもの以外にも、魅力的なイラスト素材を公開しております。登録されたイラスト素材が採用されることがあれば、noteでもお知らせしますね✨

宜しければサポートお願い致します。お礼に、私も、貴方様の サポートさせて戴きますm(__)mペコリ