見出し画像

真面目が損をする世の中



楽しみを奪うコロナって何なんですかね。

何の為にあるのだろうか。

コロナさんの存在意義は何ですか。



楽しみを一つ奪われた。

それに変わる楽しみをどうにか探して入れていく作業

代用出来るものなんてないのに

身体の健康を守るには

精神衛生を守らなきゃいけないのに

それが難しい。

ストレスが一番健康を害すと思っている。


ほんと、もうさ。

マスクもせず、お酒を飲んで、騒いでる人を見ると何なんだろ…って虚しくなる。

ルールの中で楽しもうとしても

その楽しみすら奪われて


真面目に生きる人が損をする世の中

どうかしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?