最近の事



体調不良の日が多くて、現実逃避の日々。

今は無理はしない、をする時だって思ってゆっくりゆっくり。


毒親とかアダルトチルドレンとか、、そんな過去や今が事実かもしれないけど、それを言い訳にして逃げたりしたら駄目なのよな…って頭で分かっててもなんだか言い訳に使いがちで、どういうマインドや考え方をしたら良いのかなって、ちょっと病んでいる。


体調が悪いのも、今の現状も、全部そういったモノのせいにして逃げ出したい気持ち、責め立てたい気持ち

そんな事しても変わらないのにね。


今は一先ず、体調をどうにかしようとちょっと大きな病院に行って検査をしてもらう事になったよ。

お仕事もいっぱい休んでるのに
病院代でお金が消えてって
ちょっとその辺もしんどい。

生きるって大変過ぎるなと
改めて実感してる。


なんだか、過去を振り返ると
ちょっと頑張って仕事して、しんどくなって、辞めて、病んで、病院行ったりして、仕事してないからお金無くて病院も行くの辞めたりして、またちょっと頑張って仕事して、しんどくなって…の繰り返しな気がしてきて、なんか何やってんだろうと言う気持ち。
仕事してる時期は何とか頑張れててお金に余裕はあっても病院行っといた方が良いみたいな頭は無くて、しんどくなって仕事嫌になってお金に余裕無くなる辺りで、ヤバイなってなるのほんとなんなんだろーって思う。

今は仕事辞めた訳じゃないけど、殆ど辞めたみたいな気持ちだし金銭的に余裕ゼロである。大変。

とりあえず、来週脳味噌診てもらってくるよ。


軽く酔っ払ってこれ買いてるから、支離滅裂だろうはーあーあ眠ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?