きっかけは ③


それは、結婚 ・ 出産を経て

ママライバーとして活動されていた

さとみづさんの noteの記事。


うん。うん。うん。と相槌を打つように

何度見返したことでしょう。

そこには葛藤を抱えながらも

道なき道を切り開いて進む

さとみづさんの

凄くカッコいい姿がありました。


これだ!私がやりたいのは!

見つけた!やっと見つけた!

とその勢いのまま #KOSライバー部に応募

#SHOWROOM ライバーとして

スタートすることになりました。


あの記事が、あの言葉が、

さとみづさんが居なければ

生配信をやろうと思わなかった。

まさに運命を感じるような出会いでした。


遡ること数日前、

私は何者でもないただの主婦で。

まさか自分が配信者という立場に

立つことになるなんて

全く夢にも思っていなかった。


そして、ライバーとして

上を目指していこうと決意したこと。

それは、また 別のお話で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?