きっかけは②



それは毎日23時に視聴日課となっていた

#ゆうこす さんのインスタライブでの出来事。


ゆうこす}

「#KOSライバー部 をスタートします」



昨日初めて配信したライブ配信で

興味がとても湧いていた私に

まさにタイムリーな情報でした。



でもライブ配信って昨日初めてしただけだし

こんな何者でもない私のことを

見てくれる人なんているの?

と自分に自信が持てない反面、

でも凄くやりたい気持ちもある。

ママと仕事をしながら配信って

無茶だよね。そんな人いないよね。

と諦めかけた自分の目の前に

その人が現れたんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?