見出し画像

これは夢か

(身体が)痛い今なのか
今日は余韻にひたひたなので、そんな日記です。
セトリのネタバレはないつもりですが
察してしまう可能性もあるので、回避したい方はブラウザバックしてくださいね( ˘ᵕ˘ )

昨日は大好きなaikoちゃんに会いにZepp Nagoyaへ。
相方におにぎりピアスを渡す約束してたので渡してきました。笑

画像1


今回、整理番号が67、68という前の方の数字でめちゃくちゃ緊張してました。
さらに列待機中に公式からのTweet。

ハ、ハロウィンライブだ……!!!!!

めちゃくちゃレアなライブになるぞ……正気でいられない………。

開場後はセンターステージの真正面を確保し
床から3cmくらい浮いてるんじゃないかっていうくらい浮かれていました……。


そしてついに開演。
OP演出がハロウィン仕様で
まずテンションがブチ上がり
そして幕が上がり、aikoちゃん、バンドメンバーが登場。


ゴ……ゴスロリ……!!!!


カラスを抱き登場するaikoちゃん。
クマ?のような被り物のバンドメンバー。
めちゃくちゃ可愛かったです……。


たつたつさんとaikoちゃんが終始
ガオガオポーズしてたのがたまらなかった……。


数曲歌ったところで衣装替え。
赤のセットアップでした。本当かわいい。
そしてセンターステージ1列目に居たので
aikoちゃんとの距離が近い近い……。


前回のLLP21のラスト福岡も行ったのですが
ありがたい事にその時は左花道の先頭でした。


それだけでも号泣するくらい近いと思ってたのですがさすがRock……
何度もaikoちゃんに触れて、汗も飛んできて、目もあって……なんて至福な時間だった事か……
やっぱり楽しい時間はあっという間で
気付いたらラスト。


懐かしいあの曲でした。声枯れるほど叫んで
終わった後にaikoちゃんが
「えー……ほんまに終わり?」
ってはけて行ってアンコール。


そりゃ終わらすわけないよ、まだ不完全燃焼だよ!って必死のaikoコール。


ステージ袖から手だけ出てきて
もっともっと!と煽るaikoちゃん。
どこまでかわいいんだ貴女は……。


そしてそして本当のラストスパート。


最近心をやってしまい、そんな中で
1番最後のあの曲に助けられていたので
最後の最後で堪えきれずに泣いてしまったのですが
そんな私にaikoちゃんが気付いてくれて
目の前で、手を伸ばして、手を握って歌ってくれました。

誰が何を言おうと関係ない
あたしは味方よ
そんなの当たり前の話よ


生きていて本当に良かったと思った瞬間でした。
あの優しい瞳も、手も、汗も
全部一生忘れません。
aikoちゃんの事が好きで本当によかった。
そう思えた最高のライブでした。


次はいつ会えるかわかりませんが
後半戦、当たれば年始に会えます。当たれ……!
それまで私も頑張って生きます。
ありがとうaikoちゃん。


日記というか後半はaikoちゃんへのラブレターになってしまいましたね。笑


終演後のビールは格別に美味しかった……!
そして、物販で売ってるBlu-rayを買ったのですが、スタッフTが当たってしまいました……。

画像2


生きるって思ったばっかなのに、あれ?死ぬ?って思った1日の終わりでした。笑


そして今朝、やっぱり体がバキバキで
なんか二の腕が痛いなあと思っていたらフェンス型のアザ。

画像3


これがライブハウスの醍醐味ですよね。先頭の宿命というか……。笑


でもそれが、LIVE!
(明日から仕事したくねぇ〜〜〜〜)
*****
おみせ:  https://kaedeko.base.shop/
         https://minne.com/@foikotan
ついったー: https://twitter.com/kaedeodeko
いんすた: 
https://www.instagram.com/kaedeodeko

かえでこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?