見出し画像

ある日の夢をなぞる。



夢を見た。

広大な海でサンダルをなくして
帰れない。

我が子のリュックもなくしてしまって
帰れない。
それはどこかのロッカーから出てきた。

私の
スマホとサンダルがない。


通信手段がわならない。
履き物がない帰れない。
不安だ。
人に聞いても知らない。という。
浜辺を探したいけど
すごい人だ。


探せない、見つからない!
で目が覚めた。



どうゆう意味なんだろう?


印象に残ったことを自分的に紐解く。


----------------


海🟰精神状態
は穏やか。
でも人混みがすごい。

自分の今の状態に、登場人物が多いのかな。


もう引き返せない。。
不安。


人に聞くが、知らない。見てない。という
自分で裸足で帰るか、、
靴を買って帰るか
決めろ。


自分で決めろ。


自分がどう、帰るか?
歩むかは自分で決めろ。

言われているような夢だった。

まとまりがない文章だが
まとまりがない。というのが
今の自分だと再確認した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?