見出し画像

肌育の大切さ

私自身
35歳から急激な肌老化で悩み
あらゆるスキンケア商品を試したり
エステや美容クリニックに通っても思い通りの結果にならず悩んだ時期がありました

ある時お肌に良い日焼け止めを探していた中で出会ったスキンケア商品でお肌が変わりエステティシャンに転職しました

私もそうでしたが
【老化に悩んだら美容クリニックに行く】
そぅ思われている方はまだまだ多いです

スキンケアは朝晩2回
年間730回します

その730回で何を使うかで大きく変わります

写真は一年でのお肌の変化
40歳から41歳になっても
お肌はこんなに変わる

何を使うか
何をするか
どうしたいか

情報が多いが故に
わからない事が多い中
お肌に悩みを抱え
ストレス・コンプレックスになってしまっている方を
肌育を通して笑顔にする活動をしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?