見出し画像

今日の不倫調査の現場は鳥羽。

今日の現場は鳥羽!

対象者が向かう先は鳥羽水族館🐡。
コロナの影響もあり空いているかと思いきや、なかなかの激混みでした。

記憶のあるうちに鳥羽水族館に行ったことがなく、
ここだけの話、私は水族館がなんだか怖くて苦手なのです。

しかも先輩は対象者の車の近くで待機。
1人で行かなくてはなりません。どうしよう怖い・・・(笑)

しかしそんなこと言ってられません!!!!
デートの証拠を撮るためいざ突入です。

たくさんの人に紛れて、対象者発見👀!
仲睦まじく、スナメリを見ておりました。
ちなみに余談ですが、調査員のありさんはスナメリにそっくりです♡

水族館の中はとても暗く、証拠を撮るためには
機材にも気を遣います。通常のカメラではきれいに撮影できません。

おそらく周りを見る限り、1人で水族館に来ているのは私1人。
「怪しいかな?目立つかな?」そんなことを考えていると、
どんどん不安になるので

「そうだ。私は海洋生物研究で来ている研究員(※さかなクンのようなイメージ)だ。」
そんなことを言い聞かせながら、しっかり撮影📷することができました。

この調査内容まだまだ続くので
また来週😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?