見出し画像

平川Pとタッグを組み尾行調査

こんにちは!ありさんです🐜


11月に入りすっかり冷え込んできましたね★またコロナも増えつつありますが…..みなさん風邪などひいていませんか??今日は先日のブログの続きを書きたいと思います★


要約ホテルにチェックインをした2人を見守り続けること10時間30分・・・・18時に始まった張り込みから早くも16時間30分・・・やっと出てきました!!!!

平川Pとタッグを組みホテル内からも外からもばっちり撮影📷完璧です★★


さてさてここからどこへ行くのかと寝てない体で再び徒歩尾行開始!!!嫌な予感は的中です。前夜同様、あてもなく歩き始める2人。ここからまた1時間汗だくの徒歩尾行でした笑

日頃の運動不足がたたりますね!笑


クライアントさんの為に見逃さないようにするためにも体力も付けていきたいと思います★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?