見出し画像

続編:鳥羽での不倫調査の現場!


対象者達が鳥羽水族館を出ると
スーパーに入店。
こっそり駐車場で待機。

しばらくすると
何故でしょうか・・・
対象者が生用品を片手にスーパーから出てきました。

対象者は男性の方です。

うーん。今日は猛暑だし☀
暑すぎるとおかしなことも起こるのですね!うんうん!

続いて向かう先はおかげ横丁。
またもやすごい人です。

とにかく暑っっっっっっい。
そんなことはお構いなしに対象者達は腰に手を
回しながらずんずん進んでゆきます。
対象者達がお団子屋さんから退店するところまで見届けました。
熱中症になって、この日の調査に影響が出てはいけません。
足早に車内に戻りました(笑)

対象者が車に戻ってくると、さぁ!いよいよホテル向かうか!?
緊張が走ります。

予感的中!対象者達がホテルに入りました。
いつものように車のナンバーなど撮影をしようしたその瞬間!!!
対象者達が車に戻ってきました。
対象者の車の真ん前にいたのですが、
焦らず何事もなかったかのように、通過。
さすががんちゃん。とても冷静でした。

しばらくすると、他のホテルへ。
何故でしょうか・・・
うーん。今日は猛暑だし☀
暑すぎるとおかしなことも起こるのですね!うんうん!(2回目)

ホテルから出てくると、相手女性を送り届け、その日の調査は終了。

調査内容が毎回毎回同じような流れでも、予想外の動きがよくあります。
そんなときの先輩たちの冷静さやとっさの判断力、本当にかっこいいです。

私も早く冷静さやとっさの判断力を身に着けたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?