見出し画像

行ってきたよー✨

昨日、撮影行ってきたよー♪
その日は朝から時間がなく、アボカドだけ🥑
あ、あと鶏ハムだけ食べて行ってきたわ。

昨日は撮影のお手伝いにお友達が入ってくれて
アシスタント役としてめちゃくちゃキビキビと
動いてくれたので助かりました。
普段は普通の主婦ですって言ってたけど
とてつもなく、スーパー主婦だわ!!!

⬇️こちらは女性カメラマンのまみこさんに
撮っていただいた写真をInstagramのリールにしてみました。音楽が乗せれるって最高だわ✨
女性カメラマンの視点というか、柔らかい感じとか
私、好きなんですよね。まみこさんの世界観🌸

⬇️こちらは、長く撮っていただいてる上田健次さんの作品です。健ちゃんが撮った写真には光の恩恵が凄くて!
私も九州で神様巡りをしてから、自分の周りに光りをいつも纏ってるような感じがしていたのですが
それを見事に写真に残してくれました!!
さすが、健ちゃんです🌈✨✨

普段の私はどんな感じで動いてるかというと
こんな感じです。笑
カメラが入ると⬆️になるけど、それ以外は自由気ままに動いて喋って笑ってます。
⬇️撮影オフショット ショート

今日はもう、甘い物でも好きなだけ食べよう!
と、思っていたのですが、疲れてて買い物の気力もなく。笑
お昼寝したり、もらった写真をリールにしてみたり
投稿してみたりしてのんびり遊んでいます。

今日はこんな感じで、ゆったりまったりしまーす✨

スキもフォローもサポートもとっても嬉しいです。サポートして頂いた費用は活動費に使わせて頂きます♪