見出し画像

今だから言える1月に起きたこと

記憶喪失。親からの束縛。体調不良。メンタル崩壊。気管支喘息の悪化と発作。束縛から逃げた。そして先週から福島!

書き殴り。

自分は1月26日の夜あたりから28日の朝起きるまでの記憶を喪失した。スケージュールに書いていることはみたから何か行動をしてたのはわかった。26日に何かあったのか、27日に何かあったのか。ストレスや自分を守るために忘れたのかなって思っている。ズタズタにされたのだろう。わからないけど。「ああもう何もかもわからない。え?」「自分何しているのだろう」みたいに混乱していた。26日から何をしていたのかも何もかも本当に何もかもがわからなくなった。26日で覚えていることはパーソルキャリアの社長様の一流会。
それから数時間後、冷静になったというのかメンタルが崩壊したのか無の状態になって、LINEを開いたら、ゾッとした。夜(27日)MTG出てなかったのか。しまった… ってなんだろう結構、ゾッとしたけど、その時の記憶が曖昧すぎる。笑

出発日に近づくにつれて、ワクワクと早く束縛から逃げたいという思いに駆られた。11日にはあともう少しで出れる!っていうことがワクワクだった!

12日。出発日。これからどうなるのだろう。楽しみだ。東京駅で待ち合わせして行く。ああ本当に楽しみだ!いざ特急に乗車。特急の隣席の人がものすごく臭くて、3時間という時間を有効活用したかったのに吐き気とか頭痛に襲われてドア前のところらへんを行ったりきたり外見たりしていた。ガチで視線が痛かった。
ついてから、コーディネーターさんと会い、滞在場所に行った。その後、顔合わせ。少し緊張してたな笑。町内を巡っていろんな話を聞いた。
それから数日間、農作業をしたり、町内を巡ったり、浜通りを巡ったり、記念館、伝承館、中間貯蔵施設にも。
翌日から今日まで発作が一回も起きてないのがハピハピ。

んー文章書くの飽きてきた。今回はこれで終わり。読んでくれてありがとうございました!次はインターンのこと書こうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?