釈明



政治的イニシアチブを取るために、政治層の矛盾を突いているが、そもそもの動機は、今の自分のチカラでは、自分に降りかかる脅威を払い除けるだけの強さがないから智で闘う道を選んだんだが、単純に、僕の痛み、殊に左腕の握力が無くなり、大きな手術をして、それで、今の障害雇用を利用している。

精神的なトラウマは無く、統合失調の自覚はない。

知った被ったことを言って、ボロが出るから、市川沙央に委ねる。頭が悪い僕は、知の巨人に逆らわない。そう言うマウント取りは愚か者のする事、勝てない敵とは戦わない。

誰かを糾弾したくても、その根底には憎しみがあって、mee tooが合って、僕は、そのどれにも価値がなく、性被害の女性と付き合う過去があって、悩んで居たが、別れた。

今は、普通の人と、適当に仲良くやっている。

重い人と、いると、心が痛い。

そう言うのは、遺族や、被害者の側にいる人は、自分も、涙を堪えている。支えるメンタルケアの立場の人達は、辛い現実を受け入れて、失った悔しさを、歯を食い縛って、前を向かなければ、今はないと云う。

僕は、女絡みは、関わりたくない。

間にたって、話を聞いてほしいと言われて、余計なお節介をして、自滅した。

わかんないや

男が女を奪い争い、は、知らない。

僕、周りにいる女性に、なくて、アイドルしか、ないんです。

何でイイ人いないのか、いまだに分からない。

松井珠理奈ではなく、松井玲奈みたいな人は、傍には居ません。

理想高過ぎるのか分かりません。

SKE48の前のめり、ってセンター曲好きだったんだけれど、マニアの域で、憶えている人いません。

候補生好きな人現れるの待つしか無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?