見出し画像

asphyxia


注釈***co shu nie原典寄り。



人のネタ奪うなよ

何を悩んでいたのか、Facebookでパクツイされた。


九段理江さんに、かわいいねと、描きまくっている際、彼女がSNSで、オレの普段をよく知るだけに、よく言えるわね、と怒鳴られた。

無視できずに、痛かった。

それは、別の話だと取り合わなければ良かったのにね。。。

本当に、九段理江に可愛いです書いてるだけで、浮気だと彼女は被害妄想が溜まるほど、ネタパクツイに悩んでいたのか、深刻で、私にその問題を扱えと言う体たらくで、全部私に背負わせる。自分はちゃっかり寝ていた訳で、私は深夜四時に、殺害予告を、電話に出て、充血した私のまなこに、激しい慟哭で、呪い憎み、憎悪した眼差しで、険しい顔で、罵倒して、殺そうとしていた。悲しい顔で、彼女は泣いてしまいました。


九段理江に対する愛が、無碍にされるぐらい、僕は、真剣にSNSをしていた。

あの子が、九段理江に妬くのは、辛いです。


なぜなら、九段理江は、私の愛する伴侶と同じ価値観を持っていたので、それはとても辛く、哀しかった。

あの子のゾッとするぐらいの顔で私を罵倒するその声は、タカをくくっていた、冗談だと想い、軽く扱うその、底辺思考が、警告を無視していたからな。

赦せなかったんだよ。

その問題は現段階に於いて、SNSを震撼していたのは、紛れもない事実だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?