才能

私はいつ死ぬんだろうかって考えていたんだが、それが何か答える違うような気がしたんだ。全くもって不愉快なのは最近のことである。例えば僕は小説家の武田アプリを使ってみて書いたものを物語。コムに応募したんだけれど、それは採用されなかったは良いとして、問題はそれに対して選考委員対して不愉快な武装の面を持ったということである。それは偏見ではないだろう。おかしかったのはこれはほんとにのことだけれど、僕が書いたものを読んでいるのだったとしたら、それじゃない人を選ぶ。またあるいはそれに近しい人を選ぶと言うわけかわからなかったが、これは僕のことではない。自然のことなんだしだから、僕が選ばれなかったのは、東京にコミットメントだから帰っていたんだって。金原ひとみがなぜそうではない人ここの地元に込めたのだったものを選んだってことになるんだよね。それに対して僕はうんそれはそうなんだが、問題は僕が石川県の人間だったってことなんだよ。それを金われてみよわかっていないってことが釈然としなかっただけ。後はもう何しろ文芸春秋ではなく、川で消防し者が選んだのが私ではなく違う作家犬の紹介とか多いんだってことなんだかその作名前ちょっとどうでもいいんだけれど、問題はその人のフローを願ってもしてくれなかったこととあるいは思い通す気になる点があって、僕もそれに対して編集委員に対して保護者落とされたってことでそれはちょっと何か違うのかな?なんでやばいんだと思ってたか。それはどうやら違うみたいだ。僕がその桜出して良くな良くない。浣腸痛いと言うところを私は探しているわけだってこんな人間選ぶわけがないんだろうかって思ったんだ僕は何かに対して妬みとか恨むとかそういう感情抱いて、それを消すことがあなたの課題だよって今の会社の人がいいんだよ。うん言いはしないが兄に隠しているってことだけが言える。このしなくてよかったと思ってる点は自分が正しいんじゃないんじゃないかってことに気づけたこと。あるいは自分が今何を抱いているかと言うことに対して、なるべくその気持ちを間違っていると言う自分が自覚してそれを抑えると言うことなのかと思ったんだが、もっとよく考えれば、毎年は何分が重要だってあなたが考えている事はそんなに大した事はないんだよってことを自分自身が自覚することだってそれ間違って本当は自分が何をしたいのかわかってないってことが夢がないってことが僕にとっての致命傷だったんだって気づく好きではないんだ。いや違う好きなんだけれど違うんだってことを知るってことがここの課題だったような気がするんだ。そう。好きは仕事にすることを選ばないことが本当の適職なんだってことを僕は学んだような気がするんだな。それがだってそのそれで自分のやりたいことや選ばない方が楽しかったりするんだよ。これはほんとだよ。不思議だったけれど、そう。色々と宿泊しながら苦しみながらもアイテックこのやり方が合っていたってことだと言う。あるいはそれに対して適応能力が高いっているそうとも特別おられる。ソニーの調べにおいて、その先を言ってるってことが僕が唯一やりがいやる気があるってことなんだと言う。つまり新しいことに対してどんどんどんどん役に対して取り組んでいく姿勢がそう適職なんだってこと。役所の才能があるんじゃないかな

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?