見出し画像

体調が回復したらやりたいことを考えよう!

前回体調を崩しているという
記事を書きました。
左首のリンパ節が腫れて、
38度以上の熱が出ること10日。
今は熱がさがって3日たっていますが、
リンパのかすかな腫れは
残っていますし、
昨日から新たに軽い蕁麻疹が
出てきました。
ですが、熱も下がってきたので
軽い家事をしたり、
体力回復のため、
娘と散歩に行ったり、
新学期の書類書いたりしています。
でも、まだまだ行動的には
なれない状態なので、
体調が回復したらやりたいことを
書き出しておこう!

体調回復したらやりたいこと

  • 娘とランニングに行きたい

  • 1人でもランニング行きたい

  • 娘の自転車練習を再開したい

  • 美容院に行きたい

  • カフェに行きたい

  • キャンセルした友達とのご飯に行きたい

  • 春休みに行こうと思っていた

  • 娘とのランチデートに行きたい

  • キャンセルしたヨガに参加したい

  • インテリアショップに行きたい

  • 衣替えしたい

  • クリーニングだしに行きたい

  • 免疫力向上の施策を何かやりたい

仕事は…?

仕事はしばらく本調子でできる気が
しないので、ぼちぼち
ペースを取り戻していけたらいいかな。

早く回復しますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?