区役所

いろいろあって区役所に用事があったかえたんです。

区役所で待っていると、横にカップルがやってきました。結婚したのかな?

さて、こんな時でもボディランゲージってしっかり彼らの気持ちを表していました!
足の組み方(左右どちらの足を組むか)だけでも、カップルさんが幸せなんだなっていうのがわかります!いいなぁ彼女欲しいなぁ

チラッと見ただけなので足以外は見ていませんが、仲睦まじく話してる様を聞いていると自分もなんだかあったかい気持ちになるのです!
ちなみにチラッと0.5秒くらい見てただけですが、足の組み方と、あと一つ女性の方のとっても嬉しそうな仕草を見かけました。
そのうちに仕草の意味編-足の仕草で解説しますね!

#ボディランゲージ #仕草 #区役所 #カップル #恋愛