あの日見た虹

 ねぇ、昔さ二人揃って雨に降られて一緒に笑ったこと覚えてる?日照りが強くなり始めた頃に一回あってさ、あの時、雨はすぐ止んだけど服が濡れちゃって、家に帰ることになったんだよね。
 あの時に二人で見た虹は本当に綺麗だった…
 いつか私も深い眠りに就くねむりにつくのなら、君ともう一度あの虹を見みたいよ。

 私達、いつかまた逢えるかな?
 もし逢えたらきっと、前みたいに喧嘩しちゃうだろうけれど、その時はあの日見た虹を思い出して仲直りしようね。
 そうしたら今度は、家に帰らずにいろんなとこに行ってさ一緒にご飯食べて、幸せに時間ときを過ごすの。
 でも、君のことをなんども考えてたもすぐそばで話せれないからさびしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?