はじめまして。

 私のnoteに足を止めて下さった方へ。ありがとうございます。
みなさんの貴重な時間を頂戴するにはあまりに稚拙で勿体のないことだとは存じますが…。
 みなさんのおうち時間の片隅に、宜しければご愛顧ください。

 さて、初めに、私がnoteを始めた経緯について。
私は毎日日記を書いているのですが、なんとなく、出来事を羅列しているだ
けで、書いていても、見返しても、あまり面白い内容ではありません。

習慣化していてつまらない理由は、自分の頭の中のことがあまり書いていないから。自分が見るという目的のみだと思う故緊張感がないから。

このように仮設を立てました。
noteに日々思ったことを不定期に描く。
これが、私にあったやり方かもしれない。
そう思い至ったわけです。
見てもらうために書くのではなく、見られるという環境で書くことを目的に、少しづつポストしていきたいと思います。

自己紹介や詳しいことは後々。
ということで今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?