見出し画像

すすめドラコス探検隊 #03

リップモンスタースフレマットをゲット!

洋服を買う時間がない時短勤務ワーママ、
近所で買えるドラコス(ドラッグストアで買えるコスメ)でおしゃれ欲を発散します

このシリーズの説明

マスクにつかない・落ちにくい驚きで、コロナ禍のリップ生活に私的革命をもたらしてくれたリップモンスターさん。昨日たまたまドラッグストアをさ迷っていたら新シリーズのスフレマットを発見!るんるんでゲットした。

つけてみると、唇は球体というよりフラットになりいわばキャンバス化。そのためカラーの印象をより強く感じた。

色はM03「祝いの紙吹雪」。
がつんと青みレッド!これはもう、がつんとリップを主役にしたメイクを楽しむやつだ。
こんなに主張のあるリップを使うのはドキドキするけどとにかくやってみよう、ジョージを見ている娘みーちゃんの横でコスメバッグをがさごそしたのだった。

  • セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ01 ナッツベージュ

  • キャンメイク クリームチーク19 シナモンミルクティー

  • Love Liner リキッドアイライナーR4 モカグレージュ

  • KATE リップモンスタースフレマットM03 祝いの紙吹雪

リップ以外は穏やかな色味をそろえてみた。
うん、レディクールになれた気がする。
新鮮な私をまた発見できて嬉しい日曜日になった。