見出し画像

Day4:パラレル変わった?お金イメージワークの変化がスゴすぎ!

以前、あるセミナーを受けた時に「お金との向き合い方」というチャプターがありました。

最初に「お金」「稼ぐ」「お金持ち」という言葉に対するイメージを書き出すワークをしたのですが、そのワークを通してとてもステキな変化に気づいたので、今回はそのお話をしていこうと思います!

***

まず、私が書いたイメージがこちら。

①「お金」
・悩まされる
・解放されたい(されない)
・足りない
・いつも気にしていなければならない
・たくさん欲しい
・自由
・行きたい所に行ける、ほしいものが買える

②「稼ぐ」
・自分には出来ない
・方法がわからない
・才能や能力がないがないと出来ない

③「お金持ち」
・うらやましい
・なりたい
・自分とはかけ離れた世界

なんだか、モヤモヤと重たいものがまとわりついてきそうなワードばかりですね…
どれも自分とは切り離されてる感じがします。

このセミナー後のフォローアップ面談にて、潜在意識にあるお金のブロックに気づきました。
数日経ち、本当になんとなくなのですが、同じワークをしてみた結果…

①「お金」
自由、楽しい、豊か、仲良し、親友、嬉しい、心を満たすことを実現してくれるもの、かわいい、大好き、素晴らしい、大切

②「稼ぐ」
自己実現、願望実現、才能開花、自分への信頼、充実、魂が喜んでいる、エネルギー、私にも出来る、パワーが出る

③「お金持ち」
余裕、ゆとり、笑顔、ゆったり、愛、与える人、優しさ、信頼、丁寧、品がある

ど、どうですか?
こんなにも出てくる言葉が変化していました!
ビックリ!もうビックリよ!!

経済状況は変わっていませんし、ブロックが外れたわけでもありませんが、そんなことより豊かな気分が味わえて幸せだなぁ…♡
こんな変化が起きたことがとても嬉しいです。

この喜びの波動、伝われー


最後まで読んでくださってありがとうございます!
必要な方に良いタイミングで届きますように☆。.:*・゜

お金のブロックに気づいた時のお話はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?