見出し画像

忘れるまでの82⇨改 2

9日目


ほとんど思い出さなくなって感謝の気持ちが生まれてきた。
こういう事態にならなければ自分を見つめ直さなかった。ジムにも通わなかっただろうな。

ジムに行くとみんなそれぞれの目的に向かって励んでるのが見れて楽しい。通ってる人は年齢も様々。楽しそうだったり苦しそうに追い込んだり。
色んな世界があるのを改めて感じた。
同じ場所にばかりいるのではなく、飛び込んでみるのもいいことだなと思う。
今月はエアロビに挑戦したい。

ジムで聴くとノリノリになる🎵
ママム-HIP

追記:継続して感じた事 10/14
90日は長い。書く事によって思い出す事もある。
わざわざかさぶたを剥がす必要があるのか。
別れる前に存分に悲しんだからもういいのでは。
終わったことだから諦める、まぁいっかと思える今の状況を考えると90日も続ける必要はないと思った。
10日経ったら振り返りは終わることを決めました。