見出し画像

久々にメルカリが売れた♪

久々にメルカリが売れた♪
やっぱ、数百円だったとしても、売れると嬉しい☺️♪

自分的には役目を終えた物でも、誰かにとっては新たに必要なもの🤗
気に入って使ってくれるといいな~♪

ちなみにタイトル写真のツールは、
DOCOMOショップで頂いたもの。
メルカリやり始めた頃は、やり方が分からなくて、恥を忍んで『メルカリ初心者向け』のセミナー的な会を受けたのです🤭

私は、どうもネット社会が苦手だったから、踏み出すキッカケになれば…と🤭

今、思うとアレキッカケでメルカリも慣れてきたし、こうして色んなSNSも増やせたり…。
昔の私じゃ考えられない程の進歩です😆

今日も自分を褒めてあげよう🤗
『小さな積み重ね!頑張ったね私🤭』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?