大阪まで行ってちょっとよかったこと

写真を1枚も撮ってませんが、大阪まで行っていました。

関西にいる大好きな師匠が東京来てると聞いて。

元気なくて上記の通り何にも写真とんなかったし何にもしなかったけど、往復2万円くらいの気晴らしにはなりました。

全部じゃなくても、師匠に自分の内面を吐露できたからです。

「今よりマシ」を目指すを実感することができました。

ほんの少し考えが変わりました。
今あるものを大事にできるならしようと思うし、ハムちゃんが生きてるうちはハムちゃんを大事にしようと思うし、何より痩せようと思いました。

師匠ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?