見出し画像


燃えない焼却炉 

 美しい葬儀場だ 

 ナプキンを焼く焼却炉 

 未亡人は後悔してるだろう 

 うなだれてるうなじに 

 ゴッホがホクロを書いても 

 彼女のバージンは既にラストだ 

 そんな記憶がどこかによぎるから

恋をすると失うのが怖いのでしょう? 

 私は未来から貴方に会いに来た 

 その日あげれなかったブルーの花束を手渡すために 

 私は朝に生まれた 

 貴方は夜に生まれた 

 だから私は朝を守ってる 

 だから貴方は夜を守ってる 

 そして私は夜を攻撃する 

 それで貴方も朝を軽蔑する 

 虹がグラデーションを描くように

答えは共存してるのにね

 時差の存在は 

 必ず何処かに太陽を照らしてる 

 君が君ならばそれでいいんだ 

 矛盾を愛に変えて進もう 

 きっとすぐに貴方の自由を尊重するわ 

 ナプキンを焼く焼却炉 

 私は未来で云ってるから 

 "貴方が死んでこんなに後悔することってある?"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?